お詫び

皆様こんばんわ!

突然写真をアップしなくなってすみません。
そして皆様のブログに全然お伺いできなくてすみません。
仕事が猛烈に忙しくなり、且つ8月に控えている国家試験の勉強もしなくてはならなくて、
全然時間に余裕がなくなってしまいました・・・
移動途中で多少は写真は撮っているのですが、なかなかアップできなくて・・・

仕事の方は来週でようやく中間地点というところでしょうか。
そこで一息つけるのでなんとか撮影&アップする時間を少しでも作れればなと思っています。

僕もM2も元気いっぱいに生きています!笑
心配してくれた方、申し訳ありませんでした!

M2にはちょくちょくアップするよう指令を出しておきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



by M1

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by M-Y-photoblog | 2009-04-17 00:39 | その他とか・・・

天まで届け

b0135860_07640.jpg


素っ裸だけど・・・

空まで伸びろっ!

by M1

カメラ:Nikon D80
レンズ:Nikon AF Nikkor 50mm f/1.4D

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by M-Y-photoblog | 2009-03-11 00:08 | 空とか

八重椿

b0135860_2056304.jpg

おはようございます^^

みなさんのお陰でタイトルをつけることができました 笑
お礼に美人のアップをお届けします^^

by M2

カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by M-Y-photoblog | 2009-03-07 20:56 | 花とか

ハテ?

b0135860_0143695.jpg

バラかと思って近づいてみたけど違うみたい。。。
かなり美人なあなた。
なんてお名前?

by M2

カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by M-Y-photoblog | 2009-03-05 00:13 | 花とか

にゃんこ

b0135860_23445443.jpg

隠し撮り風(笑)
「なに勝手に撮ってんだよぉ~」
と言われそう。。。

by M2

カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
# by M-Y-photoblog | 2009-03-03 23:45 | 犬とか