カテゴリ:その他とか・・・( 5 )

お詫び

皆様こんばんわ!

突然写真をアップしなくなってすみません。
そして皆様のブログに全然お伺いできなくてすみません。
仕事が猛烈に忙しくなり、且つ8月に控えている国家試験の勉強もしなくてはならなくて、
全然時間に余裕がなくなってしまいました・・・
移動途中で多少は写真は撮っているのですが、なかなかアップできなくて・・・

仕事の方は来週でようやく中間地点というところでしょうか。
そこで一息つけるのでなんとか撮影&アップする時間を少しでも作れればなと思っています。

僕もM2も元気いっぱいに生きています!笑
心配してくれた方、申し訳ありませんでした!

M2にはちょくちょくアップするよう指令を出しておきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



by M1

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by M-Y-photoblog | 2009-04-17 00:39 | その他とか・・・

SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS HSM

b0135860_21203782.jpg


50mmひとつだとなかなか大変なので・・・
1時間30分吟味したのちに、セカンドレンズGet!しちゃいましたー!!

これでM1に対抗じゃ~!!

by M2

カメラ:Nikon COOLPIX S52c
にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by M-Y-photoblog | 2008-11-27 21:20 | その他とか・・・

もう1人のM・・・

D90ゲットしました。
相棒であるもう1人のMが持ってます。
俺より良い機種だ・・・泣
パワープレイで奪ってやろうかと思いましたが堪えました!笑

b0135860_2153442.jpg


ちなみにレンズはこれ。
いきなりマクロレンズです。

b0135860_21551881.jpg


50mmで使い勝手も良さそうなので選びました。
値段もお手ごろ価格だったので。。。笑
標準ズームは持っているので最初はそっちのほうがいいのかな~?
ま~なんでも一緒か・・・笑

CANONのデジイチにしようかと思いましたがレンズが共有できなくなるのでまたNikonにしました。
近日中にもう1人のMのデビュー作をUPしますので見てやって下さいな。

今後ともよろしくお願い致します!

カメラ:Nikon D90
レンズ:SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by M-Y-photoblog | 2008-09-30 22:01 | その他とか・・・

単焦点レンズ

遂にゲットしました。
単焦点レンズ AF Nikkor 50mm f/1.4D

b0135860_035270.jpg

SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM とちょっと迷いましたが、師匠とかぶるのでこちらを選択。
ちょっと撮ってみました。

b0135860_0382865.jpg

1.4まで絞れます。
楽しいぃ~!
早く出掛けたい!
もう中途半端な絞りはしません!
[PR]
by M-Y-photoblog | 2008-08-06 00:42 | その他とか・・・

モエット & チャンドン ?

b0135860_1135473.jpg

[PR]
by M-Y-photoblog | 2008-04-08 01:13 | その他とか・・・